行事のレポート

2016年11月12日
第28回豊野高等学校同窓会 定期総会・懇親会が
名鉄トヨタホテルで行われました。

1回生から28回生までの同窓生が集まる1年に一度のイベント。
恩師の先生方も集まり、近況報告や思い出話に華が咲きました。


同窓会の運営状況を知る定期総会


同窓会会長の挨拶からはじまります

2部制になっているこの定期総会・懇親会。
まずは同窓会がきちんと運営されているのか、報告発表する「定期総会」があります。

卒業生皆さんの同窓会費が正しく使われているのか、豊野高校の現役生の発展のために使われているのかを、少しの時間聞いていただく時間でもあります。


校長先生からは、中日新聞に豊野高校が掲載されたことを発表していただきました。


いよいよ懇親会スタート


飲み放題・食べ放題のビュッフェスタイルの懇親会です。
旧友と思い出話に盛り上がったり、世代を超えた同窓生との出会いの場でもあります。
「君たちジャージ何色だった?」「あの先生って面白かったですよね」
といった会話が至る所で交わされます。

特に同じ部活動だった先輩後輩との世代を超えた出会いは、盛り上がっていたようです。









今年もやってきたビンゴ大会!


例年、豪華景品が当たるビンゴ大会。
今年も東京◯◯ランドやユニバーサル◯◯ジャパンのチケットを始め、炊飯器、コーヒーメーカーなどの家電、その他が景品としてだされました。

このビンゴ大会では先輩後輩関係なく、もちろん先生も本気で挑んできます。



















ちなみに東西の有名パーク行きのチケットをゲットできた
今年のラッキーな二人はこちら。



おめでとうございます!
大いに盛り上がりましたね。

恩師の先生方も数多くゲットされていました。



今年お越しいただいた同窓生の皆さん、ありがとうございました!
ビンゴ当たらなかった方は、また来年お越しいただき、リベンジしてください。

また参加できなかった同窓生の皆さん。
来年こそはお会いしましょう!